Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

探し物

ひつじがこれを歌っています ↓↓↓



なぜかというと…
私が探し物をしているからです。

普段着けている指輪がにゃ~~~~い。もう2週間ぐらい探し続けています。
どこに行ったんだろう??? そうじ機で吸っちゃったのかな? う~ん

ひつじが「探すのをやめた時~、見つかることもよくある話で~」と歌っています。

確かに…
しばらくあきらめよう…その内出てくるでしょう。
ち~ん(汗)

6 Comments

Noja  

タイトル

ひつじさん、ナイスフォロ~ ^^
確かに、探すのをやめた時、見つかる物って結構あるよね!?
それに期待して今は一旦夢の中へ。。。!?(笑)♪^^

2011/12/08 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

そうそう探してる間は見つかんないんだよね~。
しばらく探すのやめてみます。

見つかりますように(泣)

2011/12/08 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

ひつじさん、楽しそう(笑)

その歌、ほんとに探し物をしてる人には、ぐっとくる歌詞だったんですね。
たしかに、忘れたころに「あった==」ってよくある!!

ごりらさんのことだから、きっとへーんなところから出てきますよ~(笑)

ふふっふ~♪

2011/12/09 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりよりへ

よりより~、お久しぶり(ここ)。

ひつじはいつも陽気です。
(…かといって、無くした指輪の代わりを買ってくれる訳じゃありません)

変なところ???…TVの裏とか、冷蔵庫の下とか???
おっ、見てみよー!

ないわ!

よりブログの更新待ってま~す。

2011/12/09 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

追伸

靴の中とか、石鹸の下とか^^

2011/12/12 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Re: 追伸 to よりこ

> 靴の中とか、石鹸の下とか^^

・・・指輪が???
「う~~~指輪が抜けん…、そうだ!石鹸つけて抜こう! 抜けた~~~~」
・・・抜けたことに喜ぶごりら
・・・すっかり指輪の存在を忘れるごりら


という想定で?

・・・ないです!

2011/12/13 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment