Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日から12月

今日から12月です。早いですね~。
あっという間に今年が終わっちゃいますよ~。

今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」なんですね。
震災がらみで「絆」とか「支え」(←嵐の桜井くんが予想していた)とかかと思っていたので、私の予想は外れました。

確かに今年はなでしこ旋風でしたもんね。
「流行語」とは違う気が・・・

ま、なでしこには今年大いに感動を与えてもらったので受賞に不満はないです。
ぱちぱちぱち

1202.jpg

↑12月に入ったので玄関のドアにリースをつけてみました。
毎年この時期はフラワーの教室でクリスマス用の装飾を作りますが、今年は参加できなかったので数年前ニトリで買ったものを代用することにしました。

そろそろ部屋にポインセチアやシクラメンなども飾りたくなりますね。

サンタさん、本当にいれば良いのになぁ・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

タイトル

あっという間に師走だね!
リース可愛い♪うちも一昨日、ツリーを出しました。
街はクリスマスムードいっぱいだね☆
なんだか、年々クリスマスが早くなってきてるような・・^^;
ああ、サンタの準備もしなきゃだわ、、
大人にもサンタきてほしいよね。。。

2011/12/01 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。ニトリで400円ぐらいのなんだけどね。
今年はこれで間に合わせます。

お部屋にツリーがあると子ども達も嬉しいだろうねv-14
うちも来年はツリー買うかな・・・。

サンタさん、バレないようにがんばってね~。

2011/12/02 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment