Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ご報告

Rごりら、ただ今妊娠中です。お蔭様で5ヶ月(安定期)に入りました。

今のところ、本ブログの常連さんと職場関係(福山)の方々がご存知です。
友人知人にはおいおい、広島時代にお世話になった方々には年が明けてから、もしくは無事出産できた後でゆっくりお知らせしていくつもりです。

そして、今後マタニティーに関しては別ブログに記していきます。
http://yoshiko479.blog.fc2.com/
*ここ数日で過去の記憶を辿りながらまとめたのでちょっと雑です。ご了承ください。

もう一つ、ここに至るまで不妊治療をしていました。それについてはこちらです。
同じ治療をしている人を気持ちを共有したいという思いから本ブログでは公開せず、一般公開の形をとりました。http://blog.goo.ne.jp/toyboxjp

既に治療は終了していますので、今後中心になるのは本ブログとマタニティーブログになると思います。
ブログ上での出会いも大切ですし、今後も関心は持ち続けていたいので、不妊ブログも終了せずにいようと思います。

どちらも本ブログとリンクさせておきます。
では今後とも宜しくお願いします。

(暇人)

6 Comments

merie  

タイトル

いひひv-252
Rごりらさんが、無事5か月目を迎えることができ、私もうれしい気持ちです。
これからも、用心しながら、のんびり過ごしてくださいね。

同じく妊婦の私も、もうすぐ長いお休みがやってくるので、のんびり過ごしますv-218

2011/11/21 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

ありがとう~~~v-14
私もmerieさんが仕事をしながら無事安定期を迎えられたことホッとしています。よく頑張ったよ~!(自分が出来なかった分そう思います)

そして今日、車ありがとうございました☆
生まれたての赤ちゃんかわいかったね。

ではまた~。merieさんも気をつけて過ごしてくださいね。
ごり

2011/11/21 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Noja  

よかった(^^)

無事安定期入ってよかったね~♪
これからは残りのマタニティーライフを楽しんでね!
寒くなるから体調管理大変だと思うけど、栄養あるものいーっぱい食べて、無理せず元気に乗り切ってね!!
いやぁ、ほんと頑張ったね。RちゃんもBabyも♪♪
よかった~!!!(*^0^*)

2011/11/22 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

ありがとう~☆

ありがとう~v-14
栄養はねぇ~、とり過ぎぐらいなんよ。看護師さんにいつも食べすぎを注意されてます。

多分Nojaちゃんが言ってた8kgは絶対的に無理。だってもう既に・・・+んkg。
妊娠して無い時はおなかが大きくなると嫌だけど、妊娠してると子どもが確実に成長してるようで嬉しくて・・・。

でもこれって子どもが大きくなってるんじゃなくて、私の脂肪が膨らんでるんだよね。ひょ~。

半年後には無事出産できるよう頑張りますv-91

2011/11/22 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

本当によかったですねー!!
うれしーー^^
こっちまですごーく幸せな気持ちになります。

妊婦姿のRごりさんに会いたいな!!

赤ちゃんと、ひつじさんと、あったかーいマタニティライフを送ってくださいねv-254

2011/11/22 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこしゃんへ

ありがとう!!
ひつじと二人で老後を迎えることも違和感ないと思っていたので、今はとても不思議な気持ちです。

このまま静かに老後まで・・・と思っていたけれど、体力つけて もうひとガンバリせんばね。

次に会う頃には全体的にマルマルしてるはずなので楽しみにしといてね~v-14

横綱ごりらより

2011/11/22 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment