Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今年最後の花

今年は夏から全くバラの手入れができませんでした。
葉が黄色くなって黒いはん点ができてしまったのもあります。全体的に弱っています。

5月に植えた“広島の鐘”という品種は2本ともダメになってしまいました。ぐすん。

ですが、こんなにきれいな花を咲かせたものもあります。
今年最後の花かな・・・

ストロベリーハニー
1111.jpg

来年の5月には頑張ってきれいな花を咲かせたいと思います。

2 Comments

Noja  

きれいだね~☆

優しいピンク色だね~ 癒されるね(^_^)♪
Rちゃんもいろいろ大変だったから今年はしょうがないよ。
また次を楽しみにね♪

2011/11/14 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう。
痛んでいるのをみると辛いんだけど、それでも頑張って咲いてくれるから
けな気だなと思います。
来年は元気な幹になるように手をかけたいな・・・。

寒いから気をつけてね。

2011/11/15 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment