Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

最近の一押し

最近日本のTVにも出始めたイケメンチェリスト、 ルカ・スリックとステファン・ハウザー。
超かっこいい~~~~~。こんなの見たことがないぞ~。
こんなの街中で見つけてしまったら、間違いなく立ち尽くしてしまいます。
この激しい演奏スタイル、超ワタクシ好みです。ヤバイです。



マイケルのカバーも良い!!



では良い休日を~~~~。




2 Comments

よりみ  

よりみより

この2人、テレビで見ました==
たしかにすごくかっこよかった!
たしか、どこかの国の人でしたよね。
クロアチア?違ったっけ。

ブログ再開、うれしいです!
これも、ひつじさんの愛のおかげですね☆(前のブログによると*^^*)

2011/11/03 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりみさんへ

そうそう、クロアチアです(by 情報番組スッキリ)。
チェロの概念を覆すような演奏でびっくりしました。
アップテンポはあの通りすごくかっこいいけど、スローテンポの曲も良いらしいよ。
CDほしい!

ひつじの愛?!・・・ぐふっv-39
またね~。

2011/11/04 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment