Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

またブログ書き始めます・・・

個人的な事情で長らくお休みしていましたが、また書き始めます。
(いつもコメントをくれる方々はもうご存知ですが、また改めてさらに事が落ち着いたらお伝えします。)

溜まっているブロ友のコメントも徐々に書き始めまっせ~~~~。

これまでの時間を取り戻すのだ~。

何だか調子が出てきました~。いえ~い。

p.s) 大好きなタンゴ(小松亮太)のPVです。
やっぱバンドネオンは良い!かなりかっこいいです。↓↓↓

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10178/v0993900000000543701/

ではまた~。

2 Comments

Noja  

よかった♪

よかった~ 調子でてきたんだね^^
でも、無理はせず、のんびりゆっくりとだよん。
今のこの時間、貴重な時間、気楽にね♪

2011/11/01 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう~。焦らずのんびりやっていきま~すv-15

2011/11/02 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment