Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

台風

台風が今瀬戸内海にいます。
今日は風がすごかったです。ごぉ~~~~~っ

手塩にかけて育てている我が家のバラがこんな状態に・・・

0903.jpg

↑ふだんはもっとぴーんと立っています。(ゴールドハニー:黄色い花が咲きます)

↓こっちはもっとひどい・・・根元からびよ~~んとおじぎしています。(サハラ:オレンジの花が咲きます)

0903b.jpg

かわいそうなバラたち。明日直してあげるからね。
台風はやく去ってくれ~~~~。


皆さんも強風にはくれぐれも気をつけてくださいね。


2 Comments

noja  

タイトル

台風の影響ひどかったみたいだね(><)
薔薇ちゃん達は復活したかな?
地震に台風に・・・ こんな年は初めてな気がするよ、、
自分達が守れるもの、普段から大切にしなきゃね。
健康一番に!^^

2011/09/09 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

nojaちゃん

ありがとうv-254

本当にね~。もうあんまり物欲がなくなったような気がする。
形あるものは壊れるからね。普通の生活を普通に楽しむのがいいね。

バラは今無理矢理支柱に結んで立たせています。

防災グッズ用意しとこうね。
(うち、懐中電灯もない・・・。)

2011/09/09 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment