Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

in 広島

おひさしぶりです!
8月6日(土)久しぶりに地元で遊んで来ました。

久々にY子ちゃんとの再会~。いえ~い。
まずは、この樽のあるお店でランチ。

0806a.jpg

↑店員さんがいて、正面からは撮りづらく、こんな撮り方になってしまいました。
新しく出来た店らしく店内はきれいでお洒落でした。

ランチはパスタ ボーノ ボーノ ボーノ

0806b.jpg

サラダ付
0806c.jpg

アフターコーヒーが200円で飲めるのも嬉しい。
おしゃべりに花が咲いたY子ちゃんと私はゆっくりここで時間をすごしました。

Y子さんのお土産 安来節を踊るおじさん饅頭 

0806.jpg

これ、1個が手のひらサイズで巨大饅頭です。こんなんがあるのかと、うちの家族は皆ウケていました。
熱いお茶と頂きました。おいしかったです。

0806d.jpg

↑次の日の朝、どじょうをすくう感じで安来節を踊ってみました。こんな感じ??? 
寝起きですっぴん、髪がボーボーなのでちっちゃな写真にしました(とても同じサイズでは見せられんっ)

話を戻して…ランチの後は、二人でお買い物をして、広Y(元職場)へGO!
皆さん、仕事でお忙しいのに気持ち良く私たちを受け入れてくださり、嬉しかったです。

そして夕方、これまた元仕事仲間のM氏と合流
この日は8月6日で原爆の日だったので、原爆ドームへGO!

すご~い人でした。慰霊碑にお参りして、灯篭流しを見ました。

0806e.jpg

写真:http://tabetainjya.com/archives/nakaku2/86_1/

その後、久々の再会におしゃべりはさらにヒートアップし、夜11時頃まで盛り上がっていました。
学生みたい…。平和じゃの~。

とても楽しく過ごした地元時間でした。

…この更新までに2回広島に帰っていますし、水曜日にはまた広島です。
ちょくちょく帰るのですが、なかなかゆっくり友人や仲間と会えないので、この日は夏の良い思い出になりました。

今日はM氏からもらった紅茶を入れてゆっくり過ごしています。よっ、ジェントルマンっ!粋だね~。
すご~いフルーティな良い香り 癒されるわ~ 

0808.jpg

久しぶりに はしゃぎすぎました。
今日はゴロゴロします。ZZZ~

4 Comments

よりこ  

よりこより

楽しかった~!
ありがとうございました~!!
いや~、こう見ると、盛りだくさんの一日でしたね。笑
この日のことは、また後々語れそうですね。

地元集合っていいなと思いました。
またゆっくり会いましょう☆

2011/08/08 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

こちらこそ~、お世話になりました~。
本当に盛り盛りでした。楽しかったですv-14

平和公園の近くに出来ていたあのお好み焼き屋が気になっています。
次はがっつりお好み焼きを食べたい。

後々まで…いえいえ
次は新しいネタを期待しています。
またゆっくり~。

2011/08/09 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

追伸

どじょうすくい姿、とってもすてきです。

2011/08/10 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

周りを見渡して、瞬撮しました(笑)
島楽しんでね~。

2011/08/11 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment