Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

いつ聞いてもかっこいいセクステートマジョール

今日はひつじが帰ってくる日です。
彼が中国へ行く日と日本へ帰ってくる日だけは、そうじと料理に力を入れようと心に決めています。
(ま、できるだけですが…)

行く時は飛行機事故など万が一のことを考えて、「最後の晩餐」です。←縁起悪~。
帰って来た日は「やっぱりわが家が良い」と思わせるためです。ししし(笑)
(もちろん労いの気持ちもあります)。

ということで、これから大掃除です~。その後買い物~。
その前に…タンゴでテンションを上げま~す。



ううっ、セクステートマジョール、おじいちゃん達だけどいつ聞いてもカッコイイ!!


<p.s.> とある友人の質問にお答えします。

①ひつじは中国人か?:いいえ、日本人です。
②ひつじは営業マンか?:いいえ、営業職ではありません。ちなみに釣り人でもありません。
               (本人は定年退職したら釣り人になるつもりでいます)。

では、また~
暑いので気をつけてくださいね。

0729.jpg
花材:バラ、トルコ桔梗、小菊、アオドラセナ、雪柳
トルコ桔梗の花言葉:「優美」「希望」「よい語らい」「清々しい美しさ」

3 Comments

merie  

タイトル

ひつじさんは、もう「我が家」と「ごりらさんの手料理」からは離れられませんねv-218
これを励みに、ひつじさんもお仕事を頑張られているのでしょうね。

2011/07/29 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

…さも、すごいご馳走をつくるかのように書きましたが、
帰国したひつじがいつもリクエストするのは、ごはん、味噌汁、卵焼き、納豆、焼き魚などなど、あっさりした和食です。

外国での食事が油っぽいものが多いからでしょうね。何となく分かるような気がします。
だから、実際には全然特別じゃなくて、「旅館朝ごはん定食」なのでした。ち~ん

2011/07/30 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

いえいえ、それがご馳走なのです。

2011/07/30 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment