Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

がんばりました

ひつじが釣りの大会に参加し、持って帰りました。↓↓↓ 優勝です。

0726a.jpg

0726b.jpg

左は2008年の入賞 優勝は大きい!

ま、大会と言っても仲間内のちっちゃな大会らしいんですけどね。

それでもひつじは超ご機嫌。日曜日の夜遅く帰ってきてルンルンでした。
そして、その晩寝て、朝4時に起きて中国へ行きました。今ひつじはいませ~ん。

金曜日の晩に帰国しますが、土曜日にはまた釣りです。
出張の前後に釣りをするって、どんだけ好きなんじゃ!


ところで、彼がどこへ釣りに行っているのかも知りません。聞かないので。
聞こうと思っても私が寝ている間に出かけちゃうんですよね。

どこに行ってるかは知りませんが、この時期毎週どこかにひつじは出かけていきます。楽しそうに…。

なんて話を先日お友達と話していると…
「どこに行くか聞いといたほうが良いですよ。何かあったらどうするんですか?」と言われ、それもそうだなと思いました。

例えば、こんなやりとり可笑しいですよね。
 警察:「ご主人はどこに行ったのですか。」
ごりら:「さあ」
 警察:「誰と一緒だったのですか。」
ごりら:「さあ」

これじゃ呆れるほど無関心な奥さんですよね。あんまりです…。反省、反省。

次は聞くことにします。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment