Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

もう少しお休みします

ブログを書こう書こうと思いつつ・・・
仕事以外の時間をほぼ横になって過ごしています。

今婦人科の治療でプラノバールという薬を飲んでいるのですが、これがどうも私には合わないらしく、吐き気、頭痛、動悸、立ちぐらみが毎日定期的に襲ってきます。

仕事に行くのも入口に入るまでかなり足取りが重いです。ですが不思議なもので仕事中は割りと元気です。
そして帰るとまたぐったり。

こんな毎日です。

この薬かなり辛いのですが、飲み続けると上の症状は和らいでくるということなので、それまでの辛抱です。
あ、お蔭様で心はかなり元気です。あとは身体が追いついてくれれば復活です。

ごりらガンバル。
元気になったら、遊んでね。

では暑いので気をつけてください。
スポンサーサイト

8 Comments

よりら  

タイトル

梅雨が明けましたね。
涼しくして、休んでくださいね。
早く和らぐよう、念力送ります。
酒ゴリラを見るたびに。

2011/07/08 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりらさんへ(←私へ近づきましたね 笑)

ありがとう。酒ゴリラ何度見ても笑えます。
今は一日の中で、気分良く過ごせる時間が少しづつ増えています。
…本当に寝てばかりでバカになりそうだぜ…



では、よりこさんも毎日大変そうだけど、頑張ってねv-14

2011/07/09 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

merie  

酒ゴリラ・・・

職場で会うごりらさん、本当に元気そうなのですが、
無理はしないでくださいね。

「心はかなり元気」と聞いて、少し安心。。。


ごりらさん、よりこさん失礼します

タイトルの「酒ゴリラ」ですが、私も確か山陽高速道路の西条ICから呉へと出る道路の途中で何度か見たことがあります。
私もごりらさん思い出しましたv-29


オジャマしました~。

2011/07/10 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

ありがとう~v-14 
ちょっと、ちょっと~~~~~~。
なんで「酒ゴリラ」を見て私を思い出すのじゃ、みんな(中国地方限定)!
オカシイじゃろ、それ!

あのキングコングみたいなごりらじゃ、嫌~~~~~~!
あの歯、あの目、「酒ゴリラ」店の皆さんには申し訳ないけど、私の好みじゃないんだよね。やだやだやだ~~~。

でもなぜか元気が出てくる「酒ゴリラ」。友人から携帯に送られた写真はしっかり保存してあります。

それでは、おやすみなさい(かなり元気なのでご心配なく。ただの怠慢です)。

2011/07/10 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

私:「ねえねえ、旦那ちゃんも「酒ゴリラ」知っとるよね?」
旦那:「あ~、あの東条の?」
と。。。

勘違いしてました~。
「酒ゴリラ」、東条でしたv-222

2011/07/10 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

よりら  

タイトル

やっぱり、みんなそうなんですね~~!

ごりらさんも、どこかで会ったら、もう他人とは思えないはず。

2011/07/10 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

私も「もう他人とは思えないはず。」に同感です★

2011/07/11 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

「酒ゴリラ」ファンへ

西条でも東条でもどこでも良いんだけど、「酒ゴリラ」で盛り上がるのはやめてくれ~!

「他人とは思えない…」って、ありえまへん。

「他人としか思えない」のだ~~~。

・・・て、そもそもゴリラは人じゃないのだ~~~。

私のイメージしているゴリラはもっと可愛いゴリラなのであしからず。

みんな暑くてちょっと変・・・。

2011/07/11 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment