Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

妨暑対策

今日はちょっと涼しかったですね。
でも、2,3日前死ぬほど暑かったでしょ~。バテバテ~。

あまりに暑いので妨暑対策をしました。

0701.jpg

遮光ネットを窓の外に張ってみました。外観はかなりダサい!!

でも、これで窓を全開にすると夜かなり涼しくなりました。それなりに効果はあるんですね。

もう暑くて外観云々言ってられなくなりました。

こう暑いと植物も弱ります。枯らしちゃうかなぁと思いつつ玄関先にベコニアをおいてみました。
暑さに負けずたくさん花を咲かせてほしいです。↓

0701b.jpg

ミニバラちゃん、頑張って花を咲かせてくれました。

0701c.jpg

他のバラも今二番咲きの花が咲いています。暑い日は葉がくた~っとしていて、ちょっとかわいそうです。

今日は何だかとても眠くてたまらないので、この辺でおやすみなさい。

良い週末を~!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment