Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

6月15日

お花とコスメ

毎年ではありませんが、気が向いた時にひつじがこういうことをしてくれます。
コスメは興味がないので、事前に言ってくれれば別のものをおねだりしたのに・・・
(なんて言ってはいけませんね)

0615.jpg   0615b.jpg

不思議なもので、プレゼントを前にすると腰痛が消えました(あれれ?)

6 Comments

merie  

おめでとうございます^^

ひつじさん、きっとごりらさんにずっときれいでいて欲しいんですよ~^^

いい事があると、痛いこと、大変なこと、忘れてしまうのかもしれないですね。
私も、ときどきあります。

腰痛は、背筋など筋肉を鍛えると、腰への負担が減って痛みが和らぐと聞いたことがあります。
私の母は、フラを始めてから腰が楽になったと言っていました。

やっぱり少しの運動が効果アリなのかもしれないですね~。

と、言っている私も、運動しなければと思いつつ重い腰が動かない・・・。

2011/06/16 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

どうもありがとう~v-14 
コスメ・・・いえいえ、私が本当にひどいからですよ。薬局とかで安い化粧水を買うから毎回メーカーも違うし、アロエハンドクリームを顔につけたりするから、呆れてるんです。ひつじの妹(私より年上)はすごい化粧品にこだわりがあって、あるブランドのもので統一しています。そういうのを見てるからじゃないかな。「こいつ、そのうち妹より、年上に見られるんじゃないか」っていう危機感があるのかも(笑)

運動・・・いつも話題にのぼりますね(笑)一体どっちが先に動き出すんでしょう?
merieさん、始めて~。そしたら私もその気になる・・・かも。

2011/06/16 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

7月から、始めようと計画中ですv-91

って、「明日から」じゃなくて「7月から」って言ってる時点で、「本気か!?」って感じですが、一応今は「本気」ですv-91v-91v-91

また後日、詳しく・・・(笑)

2011/06/16 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

お~素晴らしいv-218v-218v-218
なんで7月からなの(笑)?

じゃ、私9月から!・・・なんてね。
ししし(笑)また聞かせてね。その決意変わらぬよう祈ってますv-220

2011/06/16 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

noja  

おめでとう!

なんて素敵なひつじさん(#^.^#)
Happy Birthday だね♪♪
腰痛、やわらいでよかったよかった^^

2011/06/17 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

nojaちゃんへ

ありがとう。ここにも書いてくれてたんだねv-14
びっくりだよね、あっという間に30代が~…。

いつになったら「大人の女」になれるんだろう…。良い年なのに、全く大人の女性としての自覚がないというか、成長がないというか…。

40代になって考えることにします。

nojaちゃんもcoming soonだね。

2011/06/22 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment