Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日の一曲

こんにちは~。雨ですね。
今日はジェニファー・ロペスを聴いています。

サビ、どっかで聞いたフレーズなんですけど、何の曲でしたっけ?
今、思い出せなくて悶々としています。

何だろ?このみょーに懐かしい感じ・・・。



<追記>
30秒ぐらいのところでサングラスのおっちゃんが「つらいよ~」って言ってるように聞こえない?
私だけ? 私が疲れているからそう聞こえるだけかな・・・。

6 Comments

よりこ  

よりこより

ランバダ?
体をくっつけてフリフリ躍るやつです。
説明が変ですね。

2011/06/10 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

BINGO~~~~~~~~!
めっちゃ懐かしい。20年前だよ~~~!
なんで知ってるの? あんさん、この時代じゃなくない?

2011/06/10 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

noja  

タイトル

お久です!私も彼女好きでCD持ってるよ~♪
ほんとなつかしい響きだね。
それに、確かに「つらいよー」て聞こえる(リピートして聞いちゃったよ)(笑)
ところで、Rちゃんは疲れは回復したかい?
こちらは週明けから雨でテンション下がるー

2011/06/13 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

nojaちゃんへ

でしょ~(笑)!「つらいよ~」って聞こえるよね~!
良かった私だけじゃなくて・・・。私にはもう「つらいよ~」にしか聞こえません。

週が明けて少し疲れも回復しました。ありがとうね。

2011/06/13 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

よりみより

中2の野外活動のとき、キャンプファイヤーで、うちのクラスの出し物が、この曲に合わせてのダンスだったんです~~。
中2のランバダ。

2011/06/13 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりみどんへ

ランバダが中2でしょ!
うちら高3~大学生だもん。ひくひく
石井明美って歌手が「cha cha cha」とか「ランバダ」とか歌っていたのじゃよ。
YouTubeで見てみてね。時代を感じるよ。

2011/06/14 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment