Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

6月1日



少女時代かわいいなぁ~(・・・一応、基本タンゴファンです)。

何だかみんな脚が長~い!!

私はいつもひつじに「タンソク(短足)だねぇ」と馬鹿にされます。
そんなこと言われたことが無かったので、結婚してから短足を自覚することになりました。

ほうれい線は何とかする方法あっても、さすがに足は伸びんよね・・・。引っ張るか・・・。

ところで、金曜日から月曜日まで用事があって広島に帰省します。
残念ながら友達には会えそうにないのですが、実家で満喫してきます。

その間ネットが使えないので、しばらくブログはお休みです。
さびしいなぁ。

では、また。突然の雨に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

よりこより

韓流なんて…って思ってたけど、
少女時代、かわいいですねー。色気もあって、ピンクレディーみたい。
この曲好きです。
やられたー。

2011/06/03 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

・・・同じく・・・
韓流に限らず、ポップスは殆ど聴かないけど、この「少女時代」はかわいくて惹かれました。今、この次に「after school」というグループが出てきたらしいよ。

一昔前だと、背が高いと「かわいい」より「かっこいい」系になるんでしょうけど、
日本のAKBをはじめ、最近は「純正」をウリにするのが人気の秘訣らしい。

2011/06/06 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment