Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

フォトライブラリー始めました。

写真素材、フォトライブラリーを始めました。
ここでは自分の写真を売ったり、他の人の素敵な写真を買ったりすることができます。

始めたといっても、自分の撮った写真に自信があるわけではありません。
実際、私のカメラは普通のデジカメです。しかも、何年も前にひつじにもらったものです。

友人に勧めるつもりでこのサイトを保存していました。
実際友人に勧めましたが、私も暇なので4枚写真を審査に出してみました。

2枚審査中で2枚公開されています。
1枚105円。

ぶっ、商売なんて考えていません。

皆さんもどうですか。
http://www.photolibrary.jp/
私のページはここ。まだ2枚です。
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_151953_1.html

6 Comments

よりこ  

よりこより

拝見させてもらいましたよ!きれいな写真!
いろんな人に見てもらえるって、楽しいですね。
私もしてみようかな。
変な写真しかないけど。

2011/05/29 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこしゃんへ

もしや、新しいテーブルの上でコメントを書いてくれたのかな?(ニヤニヤ)

ま、暇つぶしですわ。
やってみておくんなまし。写真撮るとき多少意識したりして、そんなことが楽しいよ。

錦帯橋のものせようかと思ったけど、撮影者がイマイチ不明・・・
誰(どっち)がとったか、もう分からん。通りがかりの人の可能性もあるしね。

ではでは、またね~。

2011/05/29 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

noja  

タイトル

素敵だね!写真、よい趣味だと思います♪
薔薇もチューリップもキレイ!
私も落ち着いたらやりたいな~^^

2011/05/30 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

nojaちゃまへ

写真はぜーんぜーん趣味じゃないんよ。
すごく写真が上手な人がいて、その人の写真を見た時に「カレンダーの絵になる!」って思ったの。それで、このサイトを教えてあげたの。偶然TVで見て知ってたからね。

ししし(笑)、ちゃっかり自分も登録しちゃいました~。
「売りたい」とか「稼ごう」とかそういう気が全くないんよ、ホンマ暇つぶし。

でも、不思議なことに、ここに載せようかなぁと思うと写真撮る時意識するよ。

超簡単にできるから、やってみてね。他人だから見せられる写真とかに丁度良いよ。

2011/05/30 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

よりみより

はい~~~!
待望のテーブルの上で、気持ちよくパチパチしています。
錦帯橋の写真、私が撮ったかもしれないやつなら、どうぞ載せてください~
でも、私には載せたくなるような写真撮れてない気がする・・・

2011/06/01 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

変身したよりこさんへ

ありがとう~。
探してみる~。

2011/06/01 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment