Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お客さま

ひつじが出張に行って3日目です。
今日はブロ友&主婦友(?)が遊びに来てくれました。

今日は仕事もなく家にいたので・・・
今日初めて話した人はその遊びに来てくれた方です。
うれしいなぁ~。

ひつじがいなくなると、私はていたらくな生活になり、
ぼわ~っと、ぼそ~っとしています。今日はそれがリセットされました。

話も弾み、楽しいひとときでした。
わざわざafternoon teaのお店まで行って、紅茶とお菓子を買ってきてくれました(泣)
自分の為にわざわざ買いにいくことはないので、嬉しかったです。

何かの本で読んだのですが・・・
おもてなしとは・・・
「来客のための掃除とおいしいお茶」が基本だそうです。

彼女のおかげでおいしいお茶が出せました。
どこまでも他力本願なワタクシです。ししし。

自然体で話せるので、色々相談できて福山生活も安心して過ごせています。
いつもありがとうね~。また来てください。



スポンサーサイト

2 Comments

merie  

タイトル

こちらこそ、ありがとうございました~。
おいしいご馳走に、ミニトマトの苗まで^^
そして、ホントに楽しい時間が過ごせました~。

次はうちで、プチパーティーしましょ~。

2011/05/27 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

プチパーティー楽しみにしてますv-14
「プチ」ってところが良いですね(笑)

ミニトマトが出来ると良いですね。

2011/05/27 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment