Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日はビヨンセだよ~

ビヨンセ聴いてます。
これを見ると、女芸人渡辺直美の物真似がちらつきます。

やっぱ、彼女ビヨンセの特徴をよくとらえて物真似しているんですね。
体型は全然違いますが、細かい動きはよく似ています(笑)



・・・なんて書くと渡辺直美の物真似ものせなきゃ・・・
と何十分も探すものの出てきません。確かによく似た動きをするダンスを見たことがあるんですが・・・。

とりあえず、これをお楽しみください。↓ ビヨンセには超失礼ですが、笑いが止まりません。
これはビヨンセに似ているかどうかより、渡辺直美の一つの芸としてお楽しみください。面白すぎて大好きになりました。


スポンサーサイト

2 Comments

noja  

タイトル

笑わせてもらいました!
ところで、最近、本当に街のあちこちに薔薇が咲いてるね♪色とりどり、華やかに咲き誇って、思わず見とれてしまいます。自宅お庭にそんな薔薇が咲いてるRちゃんは毎日素敵な気持ちになれるねー^^

2011/05/24 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

お名前  

nojaちゃんへ

おひさしぶり~。
渡辺なおみ、つぼにハマるやろ~v-14

これからnojaちゃんのブログにおじゃましまーす。


2011/05/24 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment