Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日は日曜日

福山に戻りました~(きのう)。
戻ってみると、中央公園も、みどり町公園も、バラ公園もバラが満開になっていました。
カメラを持ち合わせていなかったので写真はないのですが、とってもきれいでした。

今町のあちこちにバラがきれいに咲いています。
0522.jpg
↑これはうちのバラです。黄色もかわいいですよ。

ところで、来週免許の更新です。これまで一応ゴールド免許でしたが、去年広島で一方通行を逆走してしまい、
おまわりはんにつかまったので、今年からブルーに変わります。

講習めんど~い。ひつじに冗談で「ついて来てくんない?」と言ってみたら、「ぜ~ったい嫌」と拒絶されました。そりゃそうですね。自分のだって嫌なのに。

忘れないよう来週行ってきます。

では、日曜日楽しんでください。
スポンサーサイト

4 Comments

merie  

タイトル

おかえりなさい^^
本当に、ばらが見ごろですね。町中、ばら満開です。

講習、面倒ですね~。
私は再来年ぐらいですが、私もサンシェード違反で捕まったので、
ブルーに変更です(泣)。

講習、頑張ってくださいね。

2011/05/22 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

本当にバラが見ごろで心がウキウキします。
市役所のバラもすごかったです。

気づかない内にサンシェードが違反になっていましたよね。
原点と罰金は本当にテンション下がります。

しばらくブルーで我慢しますか。

水か金あたりで講習受けてきます。ガムバリますっ、ありがとう~。

2011/05/23 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

よりこより

黄色いバラ、かわいいですね。
町中がバラ満開って、なんか高貴な香りのする町ですね。
すてき。

ちなみに私は、ゴールドです。いしし。
といっても、長年ブルーだったので、気持ちはわかりますよ~~。
すいてるといいですね。

2011/05/23 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

ゴールドなの? 

いいなぁ~。何が良いって、講習が短いのがいいよね。
うらやますぃ~~~。

でも運転には気をつけてね。

2011/05/23 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment