Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今日のあれこれ

まずは日課のバラチェック
一本すごいぐんぐん伸びています。私の背を超え、2メートルぐらいあるんじゃないかなぁ。
ちなみに私の身長は164cm どこまでいくのかなぁ。
0515a.jpg

そして、今日は神辺のブジグランにGO
おおおっ、今日初めてフジグランの横にユニクロの姉妹店「 g.u 」を発見
うっ、gが見えてない。
0515b.jpg

中にも入ってみました~。ま、ユニクロみたいな感じです。
ユニクロよりちょっと安いのかな。ひつじのTシャツを買ってみました。

そして、ミスターマックスに移動
ここに来ると安いのでついあれもこれもと日用品に手がのび、結局出費がかさみます。
0515c.jpg

ひととおり買い物を済ませうちに帰るとお隣さんが「野菜食べて~」と
新鮮な野菜をくださいました。
0515d.jpg
おいしく頂いています。感謝感謝



スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

よりこより

夫婦で、来週の蓄え!いい日曜だー!
それにしても、いいなー。そんなお店でショッピング!
お隣さんからの野菜、元気そう!おいしそー!!

2011/05/15 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

お名前  

よりこどんへ

ありがとう。近所にはないので車でぶいーんと行ってきやんした。
よりこさんは新しい土地だから、今から色々お店探しもできますね。

土地柄、新鮮な魚市場とかありそう~~~。
新しい店を見つけたらブログにのせてね。

ところで、パン作りどうですか。これも是非ブログに~。
うちのベーカリーはほこりをかぶっています。ちーん。

では、今日も一日はりきって過ごしましょう~。

2011/05/16 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment