Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

バラ祭り~

こんにちは~。
今日と明日、福山ではバラ祭りをやっています。
メインのイベント会場は緑町公園です。福山駅前から緑町公園までの間、町のあちこちでバラが咲いています。

イベント会場だけではなく、商店街にも出店や大道芸人たちが出て、町がにぎわっています。

私達はまずはイベント会場にまわローズというバスで向かいました。
0514a.jpg

緑町公園はすごーい人でした。
でもね、バラはまだ見ごろを迎えていません(泣)。
0514f.jpg
見ごろはあと1週間ぐらい先かなぁ・・・。

あきらめバラ公園へ移動 ここは一部よく咲いていました。
0514b.jpg

0514c.jpg

もう少し待ったほうが良いみたいですね。また日を改めて花を見に来ようと思います。
今日はサングラスででかけたのですが、サングラス越しにとった写真、ぜんぜんピントがあっていましぇ~ん。
ううっ。

イベント会場は盛り上がっていましたよ。
結局、今日は花より食の日になってしまいました。
0514e.jpg
(JA前)

2 Comments

merie  

タイトル

さっそく行かれたんですね~。
今年は少し寒かったからでしょうね~。また改めてゆっくり^^

私も明日出掛けてみます。

2011/05/14 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

そうかもしれませんね~。
明日行ってらっしゃ~いv-14 
バラはまだですが、場は盛り上がってます。楽しんできてね~。

2011/05/14 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment