Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

見ごろです

一番咲きのバラたちが花を咲かせています。
0513c.jpg

一番のお気に入りはこの子↓ 淡いピンクで花びらが何重にもなっています。
0513a.jpg

お部屋にも・・・
0513b.jpg

まだ間に合います!福山市のバラ苗配布
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/life/detail.php?hdnKey=3628

申し込み用紙、打ち出したもの持っています。良ければお届けします。

・・・って、私何者?

バラ推進委員会にでも入ろうかな。

8 Comments

noja  

タイトル

きれーい。癒される~♪お部屋のアレンジも素敵だね!いいなぁ花のあるお部屋。うちはチビが危険なのでまだ花瓶に生け花は飾れず(- -#) 観葉植物だけが手の届かない高ーいところに張り巡らされてます(^^;

2011/05/13 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとうv-14
昨日フラワーの日だったからね。通ってるから活けるけど、通ってなかったらどうだか・・・。毎回お花代840円(授業料別)です。お花屋さんがすごく頑張ってくれています。花の色の組み合わせが???っていう日もあるんだけど、この値段だったら文句言っちゃいけないよね。Nojaちゃんは身近にいい師匠もいるし、いつだって始められるじゃない。お互いに隣の芝生は~~~ですね。

2011/05/13 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

うわー!
お庭のバラ、きれい!立派ですね。
バラを育てるの、難しいって聞くけど・・・お見事!
お部屋に生け花、かっこいいなー。
今、うちのビンにささった2本の花を見て、なんだかさびしくなりました~。

2011/05/13 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

merie  

きれい~~

すごいです~。きれいに咲いてますね。ごりらさん、本当に上手ですね。
うちにも活けに来てください。 なんちゃって。

私も、お花、買ってこようかな。

2011/05/13 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこしゃん

ありがとう~v-14。そんな風に言ってもらえると、うちのバラたちも喜びます。

部屋のはねぇ・・・たまたま昨日がフラワーの日だっただけだよ~ん。いつもあるわけじゃないのだv-39

1本も無いときもけっこうあるよ。

2011/05/13 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

昨日は珍しく殆ど直されなかったんですが、いつも先生に劇的に直されます・・・。
merieさんのところもきれいに飾ってありましたよ。お客さん(ってワタシのことですが)のために飾ってくれたのかなと嬉しくなりました。



2011/05/13 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

ありがとうございます。

日常的に活けていないと、急には“ボロ”がでちゃいますね(笑)

2011/05/16 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

きれいでしたよよよ~んv-14
ボロは出てないのだ~。黙っておけば分からないのだ~。ぶひひ

2011/05/16 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment