Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

帰省

5月4日~6日、広島に帰省しました。

久しぶりの再会にルンルンのごり母です。
0504a.jpg

3人で広島GWのメインイベント「フラワーフェスティバル」に行ってきました。
http://www.hiroshima-ff.com/
何年かぶりに行きました。すごい人でした。
0504b2.jpg

0504e2.jpg

広島ならではのこんな物も売られていました。
このGWはカープの調子が良く、盛り上がっていたみたいです。
0504c.jpg

モンゴルの展示会↓ わかりにくいのですが、これはゲルの中です。
出っ腹と出っ尻は隠してパチリ
0504d2.jpg

人ごみが苦手なので、すすす~っと見てパレードが始まる前に帰りました。
ですので、フラワーフェスティバルの良い写真がとれていません。すんません、わかりにくくて。
今年も盛況だったようです。

今回は3日間実家で過ごしました。私もけっこうな年になりましたが、親にとっては、いつまでも「子どもは子ども」のようですね。甘えるのも親孝行と思い、大いに羽をのばしてきました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment