Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

忘れ物 その後

本日、福山に帰ってきました。
そして、さっそく職場Yへ向かいました。

先日忘れたUSBが入った筆入れがやはり気になりまして。

結果、「見つかりました~~!!」 
事務所にちゃんと届いていました。ほっ~。

良かった~。

安心して週末が迎えられます。
皆さんも週末でGWの疲れ(?)を癒してくださいね。

では、また~。

4 Comments

よりこ  

タイトル

よかったですね===!事務所に届いていて!
ああ、私のペンケースはいずこへ・・・(涙)

2011/05/06 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこちゃんへ

ありがとう~。
安心できました。広島に戻ろうかな・・・。
よりこさんのは、きっと引越しの荷物の中にあるはず。見つかるよう祈ってます。
夏休み探しにいこうかな。

2011/05/07 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

merie  

タイトル

よかったですね~。やっぱりありましたね(^^)。

2011/05/08 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

そうなんです~。良かったv-14
しかも教科書もそのまま置きっぱにしていました。
どんだけテンパってんだ私。お騒がせしました。

2011/05/08 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment