Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

チューリップ祭り

今日はひつじ家の人々とチューリップ祭りに行ってきました~。
世羅高原農場 http://www.sera.ne.jp/

うわさに聞いていたとおり、すご~く広かったです。

0503d.jpg

これってチューリップ???と思えるような品種も沢山ありました。
色も形もバラみたい。

0503a.jpg

もし、これを花屋で見てもチューリップとは思えないですよね。

0503b.jpg

これも↓よ~く見たら花びらが変わっています。
なのに、他のが珍しいからなぜか普通っぽくて落ち着きます。

0503c.jpg

本当に沢山のチューリップがあって見ごたえ十分、とても楽しめました。
父ひつじも沢山写真をとっていました。(今度、「これが一番」という写真を見せあいこするんだっ

1本100円でチューリップ堀りもできました。球根つきなので、来年も楽しめます。

0503e.jpg

ひつじも掘り堀り。

そして、この後ひつじ家に戻ってご飯を食べました。「そうだ、ここへ来る時はエプロンを持って来るんだった」
これ毎回思って、毎回忘れるんですよね・・・。

そんなことより・・・

年末業者に頼んで張り替えた障子の前でつまづいて障子にコーヒーをぶっかけてしまいました(泣)
真っ白な障子にコーヒー色の地図が・・・。ぐすん。

何かやらかしてしまうんですよね~。嫁としての株は永遠に上がりません。

とほほ。

明日から7日ごろまで広島の実家に戻ります。パソコンがないので、しばらくブログを書いたり読んだりできません。ちょっと寂しいです。

では、そろそろ。

長距離で帰省されている方は帰り気をつけてくださいね。

ブログ楽しみにしています。

See You!


スポンサーサイト

4 Comments

よりこ  

タイトル

へ~!チューリップ祭り!
今までもあったのかな?
すごいですね。これが全部チューリップ!?
チューリップ、鉢ではなく、自分で掘るのって、おもしろそう!

2011/05/06 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりよりへ

そうそう全部チューリップですよ。
もう見切れないほどありました。

チューリップ堀りも楽しかったでぇ~。
球根が増えたら、あげるね。

2011/05/07 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

タイトル

ほーえー!
球根って増えるんですか!
ほーえーー!!
楽しみにしてます^^

2011/05/07 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりよりへ

増えるはずです・・・たしか。ぽりぽり・・・。

2011/05/07 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment