Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ナマステー

最近あるブログで「インドカレーを食べました~」というのを見て以来、頭の中でインドカレーがぐるぐる回っていました。

うー食べたい。カレーが食べたい。タンドリーチキンが食べた~い。

・・・ということで同じ店ではないのですが、行ってきました。「インド料理サンガム」福山市役所のすぐ近くです。

0501c.jpg
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34010847/dtlphotolst/

ランチセット/キーマカレー、キーマナン、サラダ、タンドリーチキン 0501d.jpg

辛さは1~6段階まであり、私は5の辛口を選びました。
それなりに美味しいですが、私には中辛に感じました。6の激辛でも良いかも。

もう少し刺激が欲しかったです。
ナンはふわふわで美味しかったです。タンドリーチキンももう一つ注文したくなる味でした。

次はもう少し足をのばしてブログで教えてもらったシャンティ・インディア行きます!http://shantiindia.jp/menu.html

そして、二人でカレーのにおいをプンプンさせながら、今日もまた天満屋に行きました。
今日は物産展じゃないど~。

適当にお土産などの買い足しを済ませ帰宅。

それから今日は墓参りにも行ったんですよ。その行きしなにこんな店を発見

0501a.jpg

「リサイクルマート」という店です。看板を見つけて思わず車を止めてもらいました。
http://www.recyclemart-fukuyama.com/


「断舎利したものを売りにこれるじゃん!」なんて口が裂けても言えませんが・・・
面白そうなので入ってみました。

こんなものがお出迎えです。
0501.jpg

              こんなのもいましたよ。がお~っ  0501b.jpg

マネキンもありました。食器や服はもちろん家具や楽器も沢山あったので、
そういう類のものも買い取ってもらえそうです。

今日みたところ、買うには今ひとつかなぁ・・・。
福山人の方~。通りがかったらのぞいて見てください。
掘り出し物が見つかるかも。

0 Comments

Post a comment