Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

忘れ物

昨日職場に筆入れを忘れてしまいました。

昨日から外国人の先生とのペアレッスンを担当することになり、夕べは変に緊張していました。
40分だけなんですけどね。その後フラワーの教室もあったので、とにかくバタバタ~と職場を後にしました。
間違いなく教室です。筆入れを忘れるなんて。はぁ(ため息)

筆入れ自体は別にどうでも良いんです。ペンや定規も・・・。
問題はUSBがその中に入っているということ。写真や個人情報が入っています。
その日たまたまいつも持参しているものとは違う家庭用USBを持っていったので、家計簿や保険関係などの情報が入っています。

そんなのは持ち歩くべきじゃないですよね。じゅうじゅう承知です。
仕事用USBのメモリーがいっぱいになったので仮のものとして、それを持っていったのです。

う~。ブルーです。見られませんように。((失礼だけど、特に学生))

今朝取りに行きましたが、5日まで閉館でした。私が次に行くのは9日の予定です。
筆入れに名前を書いているわけじゃないし、持ち主を特定するのはUSBしかないんです。こういう場合、見つけた人は見るかしら?

せっかくのゴールデンウィークの入りがため息で始まるとは。。。例の断捨離の罰か~(泣)

今日他の用事で電話した地元の友達も「私もUSBが入った筆入れが見あたらないんですよ~」と言っていました。なんという偶然。類は友を呼ぶんでしょうか。

無事手元に戻ることを祈り、後は気分を切り替えてGWを楽しむことにします。

GW皆さんもお忘れ物、お落し物に気をつけてくださいね。

ではまた~。
スポンサーサイト

2 Comments

merie  

タイトル

心配ですね・・・。
でもUSBの中身、見ないでしょう~。事務所などで預かってくださっているはずです!
それに、よくそのまま教室に置いてあったりもします・・・。
大丈夫ですよ、大丈夫。

せっかくの連休です。
ひつじさんと楽しんでください。

2011/04/29 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

merieさんへ

ううっ。ありがとう~(泣)。そうですよね☆
気持ちを切り替えます。世羅高原3日に行くことにしました!
みつばちに会ってきます。

merieさんも良い休日を~v-14

2011/04/29 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment