Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

OH! My God!!

昨日の雨でうちの水仙がこんな状態に・・・
ひぃー、みんなおじぎしています・・・というか倒れています。くた~。へな~。

0409.jpg

昨日そんな暴風雨でした? いいえ! 小雨でしたのに。

・・・かわいそうに・・・と今朝思いながら出かけ、先ほど家に戻ってみると・・・

シャキーン!!

04062.jpg

もどっていました。一瞬、「えっ?自分の力で?もう?」なんて思いましたが、
それはひつじの手によってでした。

この辺が私達夫婦の性格の違いでしょうかね。
私なら「ううっ、かわいそうに・・・。ま、仕方ない。しばらく様子見るか・・・」という調子で放っておくに違いありません。

何はともわれ今は元気よく立っています。良かった、良かった。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment