Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ゆうべのニュース

昨晩12時ごろ雨上がり決死隊の「アメトーク」を見ていました。
この番組、頭をからっぽにして見られるので大好きなんです。

いつも「アホや~」とか思いつつ、ニケていたり爆笑していたりします。

昨日は突然画面が切り替わりました。地震情報です。
宮城で震度6の地震があったというニュースです。

毎日復興に向けて闘っている被災者の皆さんの姿をTVで見ているだけに
報道に胸が痛みます。涙が出てきました。

なのに、画面が「アメトーク」に戻ると、それをまた見たりして・・・
非常事態に対し、感覚が麻痺している自分に気づくのでした。

今年の日本は活動期なんでしょうかね。どうか早く落ち着きますように。
これ以上被害が広がりませんように。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment