Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

背景変えます。

ブログの背景を変えます。
色々な絵が文字にかぶるのですが、画面中央左よりの“Click to Hide"をクリックしてください。
絵が消えて文字が読みやすくなります。

4 Comments

noja  

タイトル

かわいい背景になりましたね♪雲が流れてるのを思わず目でおってしまいます。薔薇の木があるところがRちゃんらしいです^^

2011/04/06 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

ありがとう☆☆☆ ちょっと衣替えしてみました。
"Click to Hide"で絵を隠して読んでね。
うちの薔薇もただ今衣替え中です。枯葉が落ちて、新しい葉が生き生きしています。

ありがとうね。

2011/04/06 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

おお!

アリスですね。
空の色がきれい!!
私も衣替えしたくなりましたーー

2011/04/06 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

さっそく、ありがとうね。
よりこさんのページも楽しみにしています☆
段舎利グッズとか紹介してください。

2011/04/06 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment