Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

塔の上のラプンツェル

今朝の情報番組で宣伝していました。
「白雪姫」「アラジン」「美女と野獣」など、ディズニーはいつも乙女心をくすぐる
夢と希望であふれています。宣伝を見て、久しぶりに見たくなりました。



ディズニーもどんどん進化していきますね。
スポンサーサイト

2 Comments

noja  

タイトル

私もこれ、気になってます!娘と見に行こうかなぁ。。

2011/04/06 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

この広告で何となくストーリーは読めるんだけど(笑)、ディズニー映画って、
分かってるけど見たくなる不思議な力がありますよね。

「白雪姫」も「シンデレラ」も「ピノキオ」も今でも大好きです。
Nojaちゃんの好きなディズニー映画は何ですか?


2011/04/06 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment