Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

おやき

日曜日の午後12時45分からアンガールズが出る「元就」というローカル番組をよく見ます。
ごりらの故郷広島の情報番組なのですが、実家のすぐ近くが映ることもあり嬉しくなります。

また最近はどんどん新しい店も出来ているので、次に帰る時の参考にもなります。
(実際にはなかなか行けないんですけどね。行ったつもりで楽しんでいます。)

今日は珍しく今住んでいる福山が映りました。信州おやきの店の紹介です。
(信州おやきの店 がれわん 福山市御門町)
参考:http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34003718/dtlrvwlst/2550625/

TVを見ながら、ひつじが「食べたい」と言い出すもんでノリで行っちゃいました~。
車の中からお店をパチリ。雨で窓に水滴がついてしまいました。これじゃ、全然わかんないですよね。
上のHPをご参照ください。

がれわん1

私達は煮豚とあんこを買いました。他にも野沢菜やチーズなど種類も豊富でした。

おやき1

煮豚の中はこんな感じ。豚の角煮と大根が入っています。あつあつで食べるのが美味しいです!!

おやき2

おやきって初めて食べましたが、けっこう美味しいですね。
気に入りました。福山の方ぜひお試しあれ。

朝から食べ続けていてぐるぢい~~。
豚ごりらと豚ひつじになっています。
スポンサーサイト

2 Comments

noja  

タイトル

おやき。美味しそう♪
記憶にないくらい長いこと食べてません。。
できたてのアツアツを食べてみたいですね~。
昨日はこちらは雪降る寒さで、そんな時に食べたらさらに美味しそ♪
しかし今日はなんだか小春日和・・
ジグザグ気候で体壊さんように気をつけましょうね^^

2011/03/08 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃん

おっ、Nojaちゃん~っ。半年以上ぶりだぁ~。ありがとうね。
Nojaちゃんこそイベントに向けて風邪ひかないようにね。
&おなか冷やさないようにね。

チャオ

2011/03/08 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment