Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

わおーん(泣)

こんにちは。今日は強風です~。
コイツのせいでショッキングなことが・・・。

今日は午前中用事で出かけ、ちょうど帰宅したころ小雨が降ってきたので洗濯物を中に取り込みました。
そして洗濯物干しを二つにたたんで壁に立てかけておきました。

部屋に入ってしばらくすると・・・バタン!と大きい音がしました。
洗濯物干しが風で倒れたのです。しかも、ひつじの車に傷をつけて。
車の正面に斜めに長い傷が入ってしまいました。

ぐすん。

昨日から失敗続きです。
昨日は花瓶を倒して床を水浸しにし、掃除用の重曹の箱を落として粉をばらまきました。

うーん。失敗は今日も続いてる~。うーうーうー。しっかりせねば。。。
スポンサーサイト

4 Comments

よりみ  

やっぱり面白い!
ひつじさん、毎日飽きないでしょうね!

2011/03/04 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりみさんへ

なになに???改名?
もう笑かさんでや~~~。

ひつじ号(ひつじの車)を見ると胸が痛みます。
「しかたないよ。風のせいだよ。がはは~。」と天井を向いて笑っていました。

・・・うー、見積もりをちらつかせるひつじの姿が目に浮かぶ・・・

くれぐれも風にはご注意を!!

2011/03/04 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よりみ  

タイトル

毎回書き込んでるから、名前を変えてみました(笑)
ばれました?

2011/03/10 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりみさんへ

ばれるでしょう~~~(笑)
わたしも“お宅”への書き込み失敗しました。
名前が違うの忘れとった~。

よりみさん、次はよりも?

2011/03/10 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment