Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

たいやき

今日はたい焼きを買いに神辺まで行ってきました。
福山市神辺町大字川南にある小さなたい焼き屋さんです。

店の人が一枚ずつ焼いてくれます。
よく見るのは、10枚ずつぐらいの型で焼いていますよね。

あんがたっぷり、しっぽがパリっとして美味しかったです。

taiyaki.jpg

ところで、たい焼きはしっぽから食べますか?頭から食べますか?
私は頭からです。最後にパリパリのしっぽを食べるのが好きです。

もう一つ、あんは「つぶあん」と「こしあん」どっちが好きですか?
私は「こしあん」が好きです。ひつじは「つぶあん」が好きです。

今日のは「つぶあん」でしたが、とっても美味しかったです。また買いに行こうと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment