Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

日曜日の午後

こんにちは。今日は少し温かいですね。
外の空気が気持ち良いです。

今日はちょっと温かかったので、薔薇の剪定をしました。
正確には、ひつじがやってくれました。

大体2分の1~3分の1に剪定するのですが、ひつじさん、大胆にバッサリやってしまいました。
私の背(164cm)ぐらいありましたが、今は30cmぐらいになっています。
切り過ぎやろ~!! 

ま、春にきれいな花を咲かせてくれれば文句なしです。

そして、昼は、2人サンドイッチパーティをしました。
テーブルに具を並べて、好きなものをはさんで食べるようにしました。
パンはフランスパンにしたのですが・・・2人で1本食べてしまいました・・・。怖い・・・。
太る~~~!!

今はおなかパンパンですが、3時にはおなかがすくんでしょうね。いつものように。
テーブルの豆大福が「食べて。食べて。」と言っています。

こんなんだから永久にやせられません。

まったりとした日曜の午後。のんびり過ごそうと思います。
みなさんも Have a good day!!


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment