Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

エール

こんばんは。
そろそろ卒業式のシーズンですね。
今年の卒業式で職員はこの歌を歌うことになりました。↓↓↓


普段ポップスを聴くことが殆どないので、新鮮です。なかなか良い詩ですね。
こうやってブログにのせとけば、すぐに聴けます。時々聴こうと思います。

・・・今、部屋に入ってきたひつじが「どうしたん?何か悲しいことがあったん?」
と言ってきました。普段タンゴばかりなので、びっくりしたみたいです。

ひつじ:「へぇ~。最近はこういうのを卒業式で歌うんだ。僕の時は金八だったよ~」
    「くれ~なずむ町の~ひか~りと影のなか~」(と歌っています)

く~、時代を感じますね。金八の「贈る言葉」なんて久しぶりに聞きましたよ。今や懐メロ・・・。
かく言う私も小学校、中学校で歌ったような気が・・・。

みなさんは、どんな歌を歌いましたか?
ぶふふ。

ではでは今日もお疲れ様でした。
寒いので温かくして寝てください。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment