Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

0129.jpg
写真:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2011013002000069.html

日本がアジアカップの決勝に勝ちましたね~!すご~い!!
見ましたか?李選手の決定的瞬間

私は見逃してしまいました・・・というより、いつの間にか寝てしまっていました。
普段サッカーファンではありませんが、やはり結果を聞くと嬉しいもんですね。

日本チーム万歳!



2 Comments

よりこ  

見ましたよーー

私はちょうどその時起きてて、
夜中のマンションで抑え気味に叫びました(笑)
普段、カープとかに興味のないゴリラさんの喜びが意外で、
また嬉しくなってきましたーー。

2011/01/30 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

そうなんだぁ~。決定的瞬間見たかったなぁ~。
ワタクシも全然スポーツを見ないわけじゃないのよ。
国を背負ってやってるものは見る時もあるのだ~~~。

2011/01/30 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment