Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

思い切って始めちゃいま~す!

じゃじゃ~ん! 電子ピアノを買ってしまいました!
…と言っても中古です。
ローランドにするつもりでしたが、諸々の事情でYAMAHAのYDP-160(2008年製)になりました。
とても状態が良いので満足しています。

IMG_0642.jpg

どうしても頭に“挫折”がちらついて、さすがに新品は手が出せませんでした。
今後の練習のことはまた考えるとして、とりあえずピアノの上に楽譜を置いてみました。
右はハノン、左はタンゴ。そして紙のバンドネオン。何だか嬉しい!

IMG_0643.jpg

長い間バンドネオンに憧れていますが、身近に習うところも修理するところもないですしね。
この紙のバンドネオンで我慢することにしました。

その代わりに…というとピアノ愛好者に失礼ですが、電子ピアノにしました。
今日は設置するだけで大満足です。
スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

タイトル

うわーーーすごーーい!
いいですねー。なんか、色とか形も味がある感じ。
てことは、独学ではなく、習いに行くんですか?
また生活に楽しみが増えましたね~~

2011/01/30 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

よりこさん、こんにちは。
昨日ひつじに弾いているところを見られ、
「つたなさが痛々しい」と言われました(笑)。

現実問題、独学じゃあ無理だ~!!

でもねぇ、おけいこごと、お華もピアノもってわけにはねぇ。
しばらく一人で頑張ってみます。亀さんのように。

2011/01/30 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment