Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

初ブログです。

まずは、新年のごあいさつ。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ただ今午後11時23分です。
明日は仕事始めだし、そろそろ寝なければ…と思いつつ、12時からAIGLEのネットショップで
福袋の販売が始まるので、それをゲットしようと頑張って起きています。

お目当てはひつじ用のXLサイズです。
お正月に広島のショップでLサイズを購入しましたが・・・ちっ小さい!
どこまで太っていくんでしょうね、彼は。っつうか、これどうすんの?セール品は返品できないよ~ん。 
オークションにでも出すのかな???

それはさておき、今年の目標を立ててみました。
「体質改善」です。

去年は38度以上の熱が何回か出ました。こんなことは前は無かったんですよ。
風邪だって殆ど引かなかったのに・・・。

どうも年とともに体力も免疫力も低下しているようです。ついでにやる気も。
ですので、今年は元気な身体づくりを目指します。

・・・って、どうやって?
それを今検討中です。
運動は嫌い、歩くのもイヤなのでどうしましょう???
うーん。どうにか運動を避けつつ免疫力をつけたいです。食事からかなぁ。

とりあえず正月に太った3キロを戻して考えることにします。

おっ、そろそろ福袋販売の時間が近づいています。このへんで・・・。

ではでは、皆さんも健やかで穏やかな年となりますように。

<追記>
結局、ひつじの福袋XLはネットショップでも販売開始からネットへのアクセスが殺到し
HPにすら繋がらずゲットできませんでした。ですので、オークションでXLを落としました。
販売価格とほぼ同じ価格で落とせたのでラッキーでした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment