Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今年もあと1日

わー。もう31日だよ~。びっくりです。
ただ今、12月31日午前1時を過ぎました。ひつじとおせち料理を作ってま~す。
というか、ひつじが作ってま~す。

私担当の料理は終了しました。
ひつじはさっきまで炊飯ジャーで黒豆を煮ていましたが、
これから3時間かけて豚の角煮を作ると張り切っています。

私はもう限界に近いので、待ってるふりをして寝るつもりです。

おせち料理、2007年から毎年一応作っています。あれやこれや。

でもこれは親戚に送るものです。
もうねぇ、うちの親戚、超後期高齢者の集まりなんです。

私たちが食べるのは、ひつじママ作のおせち料理です。昼頃から参戦するつもり。忙しくなりそうです。とほほ。

この時期みんな似たりよったりかもしれませんね。年賀状やら大掃除やら。

ブログを読んで下さっている方有難うございます。
これを通してつながっていること嬉しく思います。

皆さんの新年が健康で安全な良い年となりますように☆






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment