Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ペアルック

このところ、心がざわざわしていました。ストレス???かな???
無心になりたくて編み物をしていました。セーターを編むエネルギーは、もはや無いので簡単なものに。
超極太毛糸を15号針でざっくざっく編んであっという間にできました。

もう一点、少し細めの糸で編んだマフラーもあります。
それはもうひつじパパにあげちゃいました。

ちなみにこの写真(上)の帽子、かぶると「きのこ」みたいです。
かなり可笑しくてひつじにかぶらして笑っています。

nit111.jpg 

nit112.jpg

両親に渡すつもりですが、母に話すと「絶対いらん!!」と言っていました(笑)。
老夫婦のペアルックって何だかかわいいので、無理矢理渡すことにします。いひ。




4 Comments

よりこ  

なになに??

これは、誰と誰の??
ごりらさん夫婦のペアルック??

2010/12/02 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

わぁっつ! 早いよ~。まだメッセージを書いてる途中でコメントが入ってきたぞ~。
ごりら夫婦のぺア?・・・ではありません。これで福山の町を二人で歩けるわけないじゃん(笑)。

いつもコメントありがとうね。

2010/12/02 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

よりこ  

なるほど

まだコメント書き込み中だったんですね(笑)
失礼しました。

それにしても、手編みだったとは・・・すごい!
きのこ帽、ひつじさんとペアルックにしてください。

2010/12/03 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

15号針だとあっという間に編めちゃいますよ。全然すごくなくて、超~簡単です。
ひつじとのペア…ありえん、ありえん(笑)

ではでは。風邪ひかないように気をつけてくださいね。


2010/12/03 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment