Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ドラマ

ドラマ何見てますか?
私は今秋は『相棒』 『フリーター、家を買う』 『龍馬伝』 『ナサケの女』 『医龍3』 『ギルティー』を
見ています。見すぎですね…。中には単に暇だからというのもあります。

『医龍3』は正直期待外れでした。とか何とか言っても見てるんですけどね。
『フリーター、家を買う』は勧められて見始め、すっかりハマっています。

今日明日はこれを見るつもりです! ↓↓↓
松本清張原作 『球形の荒野』

dorama.jpg
http://www.fujitv.co.jp/kyukei/story.html
家ごもりが大好きなので、お勧め番組があったら教えてください。

おっと、始まった! ではまた。

2 Comments

よりこ  

ドラマ

私は、医龍3と獣医ドリトルを録画中です。
医龍は、ヨリオの趣味です。
ドリトルは、ほとんど見ていません。
あ~、フリーター家を買う見ればよかった~~!
ヨリコ母がはまっています。

2010/11/27 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこちゃんへ

医龍はねぇ、2が一番良かった。
3はもう見慣れすぎてしまって、ドキドキ感がなくなってきた。
もう一つ、朝のNHKテレビ小説『てっぱん』も見てます。
尾道と大阪が舞台で方言がすごいんじゃけど、外の人が聞いたら私たちもあんな風に
聞こえるんかね~?…(と方言で聞いてみます)

2010/11/27 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment