Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

お誕生日おめでとう☆☆☆今日のビックニュース

今日友達に子どもが生まれました!
・・・まだ友達もブログにアップしていないので、待ってからにしよう・・・
と思っていましたが、我慢できず書いちゃいます。ぶひ。

生まれて2時間の写真が届きました。
ちいさーい。ほっぺが、ぷにぷにしていてとーってもかわゆいです。

先月、学生時代の友達Mちゃんに子どもが生まれました。
明日我が家に遊びにくるYちゃんも7月出産予定です。おーー、出産ラッシュ!

三砂ちづるのある本より思い出しながら・・・

女性は子どもを産んで強くなる。
それは、威張るような強さでなはくて、生殖経験で得られた体の中心軸を支えに、受けとめる力のある、腰の据わった人間になっていく・・・。

・・・同感。本日2児のママになった友達も、ちっぽけなことでジタバタするRごりらとは違う包容力のある魅力的な女性です。おめでとう!!

ケーキ
写真:http://cake-cake.net/

スポンサーサイト

3 Comments

noja  

これって私のこと。。?
なんだかすごくよく書いてもらっちゃってる(^^;
でも、確かにさらに強く、たくましくなった気がします^^
当然だけど子供が2人って、両方に目を配らなきゃいかず・・ちょっとのことでは動じなくなってます。なんだか末恐ろしい(笑)
がんばりまーす!


2009/05/29 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

noja  

追伸

ケーキがすごく美味しそ~(*^0^*)

2009/05/29 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

言い過ぎではなく、本当にそう思う。やっぱり子供ができるってことは、嫌でも大人になっていくじゃない。それに、世界も広がるしね。もう随分前(姫の誕生)から私とNojaちゃんでは、全然違っていて、ずっとあなたは大人だよーん。

姫ももうお姉ちゃんだねー。妹のいるNojaちゃんと同じ二人姉妹だね。Nojaちゃんも姉としての姫の気持ちが分かるからいいね。

いひひ。ママ業はなかなか不規則で、大変そうだけど、本当に身体に気をつけてね(メールでも書いたけど・・・)。

2009/05/29 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment