Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

ご近所さんから

おはようございます。
今朝家周りをそうじしていたら、ご近所のお母さんが庭の菊をくれました。
frim.jpg

何だかうれしいです。
広島にいた頃は全く近所づきあいがなかったので、こちらに来て「近所づきあい」というものを知りました。
初めは面倒だな…と思うこともありましたが、お互いに声をかけ合ったり気にしあったりというのも悪くないな
なんて今では思っています。

あ~、今TVをつけていますが中国船衝突の動画がネットに流出したというニュースが流れています。
こんな刺激的なことをするとレアアースの取引き停止どころの騒ぎじゃなくなるんじゃないですか。
今回の日本政府の対応を黙って見ていられなかったということでしょうかね。それにしても、こういうことは然るべき時期に然るべき機関が然るべきところへ提出すべきで個人が勝手にすることじゃないと思うのですが…。




0 Comments

Post a comment