Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

祝日の朝

おはようございます。
今朝も寒いですね。我が家も暖房をつけなければ、底冷えするような寒さです。
それでも福山は19度ですから、そんなに寒くないのかもしれないですね。
昨日からひつじが行った中国の天津は2度だそうです。今頃ぶるぶる震えているはず。

今朝の一曲はDi Meolaの演奏する「Milonga Del Angel(天使のミロンガ)」です。

昨日職場のある方にCDを一枚お借りしました。
その方は火曜日しかいらっしゃいません。セクションも違うし、お話をすると言ってもたわいもない
世間話なのですが…。

最近その方の趣味がギターであることを知りました。
そしてお好きなギターリストが何とピアソラの楽曲を演奏しているというではありませんか。
(オリジナルのジャンルはタンゴじゃないそうです)

まさかまさかこんなところで、話がつながりCDをお借りすることになりました。
下の曲はそのCDの中に入っている一曲です。私がいつも聴いているテイストと少し違い新鮮です。
今日は一日Di Meolaに浸って過ごそうと思います。



では良い休日を。



スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

分かち合える相手がそんな近くに!
よかったですね~ごりらさん!

よりおは、明日から大連ですよ。
私たちは日本で秋を楽しみましょう。

2010/11/03 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこちゃんへ

コメントありがとうね。
よりおさんは明日から大連?奇遇ですね。大連も寒いんじゃないかなぁ。

独身生活楽しんでね~。私はまたまた夜になると、TVのあるリビングに布団を持ってきて夜中までタンゴのDVDを見たり深夜番組を見たりしています。いしし(笑)

では、また~。
よりおさん、再见!



2010/11/03 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment