Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

福大 三蔵祭

今日、一人で福大の学際に行ってきました!

雨にもかかわらず、すごい人でにぎわっていました。
若者がいーっぱい(笑) 青春ですね。

先日卒業生から「スピーチ大会に出るので来てくださ~い!」と明るく言われ、行ってみることに…。

Sさん『秋の月』
pre111.jpg

行ってみるとTくんもいました。Tくんの発表は『人間と機械』
pre112.jpg

二人ともよく頑張りました。パチパチ。
二人とも参加賞でしたが、私からは優秀賞を送りたいと思います。パチパチ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment