Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今見てます!

CM中に書いてます。
始まりました。『医龍3』 待ってたよ~! 懐かしいキャスティングが戻って来ました。

白々しくて笑っちゃうところもあるんですが、そういうところも含めて好き~!
朝田医師、屋上で上半身裸になってオペの練習。ないよね~(笑)。

毎週木曜日が楽しみになりました。



スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

そうなんですか~

うちも、「まとめて録画」してます。

楽しみ~☆

2010/10/16 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこちゃんへ

何か良いよね~
遠藤憲一の金髪、ありゃないだろう~(笑)
・・・などと馬鹿にしつつ毎週釘付けになって見てしまいそうです。最近、ドラマ何見てます?

2010/10/16 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment