Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

復活!

37度ぐらいの微熱は続いていますが、元気になりました。
今日ちょっと買い物に出てみました。久し振りの外出です。
空は高く、空気は澄んでいて、太陽がまぶしかったです。





スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

しばらくPCから遠のいていて、久しぶりにお邪魔したら・・ ビックリ!大丈夫?高熱は辛いよね(><)ぶり返さないように気をつけてね。
私は今日、インフルエンザの予防接種を受けてきたよ。 しかし、4人で約2万円・・・

2010/10/13 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

そうよ~久しぶり!Nojaちゃんのブログもなかなか更新されないから、Nojaちゃんも風邪でも引いてるのかなぁなんて思っていました。
予防接種4人で2万円!ひぇ~すごいね。でも必要経費だよね~。これで安心だね。私も予防接種受けなきゃ!去年はインフルになってえらい目にあったからね。お互い気をつけまひょ~。

2010/10/13 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment