Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

寝込んでいます・・・

風邪をこじらせてしまいました。
木曜日の夕方から酷い寒気と頭痛に襲われ、体中が痛くなりました。
帰って熱を測ると38.9度も熱があるじゃないですか!
翌朝はさらに苦しく呼吸もつらくなり、熱も39.5度。

もしや去年に引き続き、またインフル?

検査の結果インフルではありませんでした。
しかし炎症反応が肺炎とほぼ同じで、肺炎になりかかっていました。
苦しいはずじゃ!

病院の薬ってすごいですね。一晩で熱は引きました。
しかし、熱は下がったものの、不調です。
今日病院に行きましたが、炎症反応はまだ肺炎クラスだそうで外出禁止です。


そんな訳で、しばらく、ブログの更新、メール、その他書き込みを控えます。
この際、寝て寝て寝まくろうと思います。

風邪がすごく流行っているようですから、皆さんも気をつけてください。

スポンサーサイト

2 Comments

よりこ  

ひー大変ですね。
早く良くなりますように…!

2010/10/11 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

よりこさんへ

ありがとうね~。今は微熱が続いているけど、かなり楽になりました。
とんだ連休ですわv-40

2010/10/11 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment