Rごりら ~que sera sera~

ARTICLE PAGE

今朝はこんな気分

おはようございます。今朝も良い天気です。

気分が良いので2階のカーテンを全部外し、洗濯しました。
家の周りの塀にぐるりんと干してます。
(なんて書いたら、すごい枚数を干してるみたいですね。ほんの数枚です。)

今朝の気分で選曲してみました。



Have a nice day!

スポンサーサイト

2 Comments

Noja  

Rちゃん、いっぱい更新してたのね~♪
なんだか急に忙しくなり、すっかりPCから離れてる私でしたが、Rちゃんは元気そうで何よりです^^
そろそろひつじさんもお帰りかな?
きれいになったお家でくつろいでね~♪

2010/09/12 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Rごりら  

Nojaちゃんへ

そうそう、ひつじは明日帰ってくるのだ~。
もっと満喫するつもりだったのに、あっという間に日がすぎました。明日からまともな生活に戻ります。えへ。

2010/09/13 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment